Pleasure Assortment

趣味や好みの詰め合わせ。完全自己満足ブログなので多分にネタバレを含みます。

【映画】銀魂2 掟は破るためにこそある

観てきました!
前作がべらぼうに面白くて、映画館にはあまり行かないけどこれは観に行かねばと!
 
結論から言うと
ギャグパートは前作の方が
アクションシーンは今作の方が
それぞれよかったです。
今作はちょっと間延びしてたというか…前作の近藤さんが最高すぎたというか。
 
なにはともあれ、柳楽くんの出番が多くて良かったです。
もともとかっこよくて好きだったんですが、へたれオタクなトッシーも面白すぎw
真面目なシーンにも登場するマヨ型ライターにも笑ったww
あ、オタク侍のツイッター、フォローしました!
 
 
みなさん表情がいいよねー(顔芸ともいう)
特に吉沢亮くん!
めちゃ整っててかっこいいのに!戦闘シーンでもキレッキレで見惚れるのに!
トッシーを陥れる時のあの顔www
目があんなに三日月になるの衝撃だったわぁ。
CGとか加工は入ってないんですかね。
 
三浦春馬くんも、負傷時の狂乱の表情、、、すごかった。。
役者さんてすごいなぁ。
近藤さんこと中村勘九郎さんも、汁飛ばし鼻水流しまくって・・・
 
 
 
銀魂2は後半のアクションシーンが本当にかっこよかった。
沖田&神楽 VS 真選組 と 銀さん VS 万斉 のリンクする演出もそうだし、
それぞれの単体でみてもかっこいい!
 
 
エンタメ映画としてものすごく完成度が高いと思う。
私は原作をさわりしか読んでいないからっていうのもあるかもだけど。
 
ぜひ3も作ってほしいなー!